ホームページ開設のご挨拶

 かねてより香川県高等学校PTA連合会にお知らせや情報発信と伝達、会員相互の交流の場としてのウェブサイトを、という声が起こっておりました。
確かにIT時代の昨今、他県の連合会をはじめとし各校PTAにおかれましてもブログやホームページを運営されているところは少なくありません。
 そんな次第で、甚だ恐縮ではありますが、事務局を中心に足りない技術面を専門家の協力を仰ぎながらホームページを制作し、開設することとなりました。
あくまで経費を最小限に手づくり感満載で…というもので、内容についてはご不満な点もあるとは思いますが何卒ご容赦願いたいと存じます。
 今後、運営していく中で皆様方からのご意見やご要望、ご提案をいただき、よりよいものに発展させたいと考えています。
特に単位PTAの皆様方とはお互いに身近に接することも難しいため、このウェブサイトの利用により多くの情報をいただきながら交流も一層深めて参りたいと思っています。
 まだまだ不行き届きな個所もありますが、なにせデジタルには疎い世代中心による制作であり、運営資金も潤沢ではない事情などお汲み取りいただきご容赦のほど重ねてお願い申し上げます。
 今後ともこの香川県高等学校PTA連合会ホームページに対する皆様方からの熱いまなざしとご指導を切に期待しております。

香川県高等学校PTA連合会
会長 泉 満